喜 do 愛 楽 〜つれづれなるままに〜

ほぼ日記です。そのとき感じたことを書き殴ってます。世間体とか気にしない。

帰って来ました☆

伊豆☆伊豆旅行今、疲弊しまくってヤバイ(笑)

昨日は海にみんなで行きました写真を見るとわかるんだけど、後ろの方に見える船が停まってるあたりまで、ガチで泳ぎました一回目は、三分の二くらいの地点までガチで泳いで、二回目はビーチボールでプカプカ浮きながら気楽に行きました

目的は、鳥岩場にとまってる鳥を近くで見たかっただけただ、そんだけです(笑)そんで、着いたはいいけど岩場じゃ足切りそうだし、どうしよ~と思っていたら、なんと足下に魚が超興奮しまくりでしたよ(笑)

実は日本の海で泳いでいる時に魚をみるのは初めてで、まじでかなりの興奮でした

そして今回の旅行でも当たり前のごとくもちろんゲーム機を持ってきてる輩が(笑)初めてバイオハザードを目の当たりにしました

めっちゃ残酷だよ、あのゲームありゃ~確かに狂った奴がやったら、事件に繋がりそうですよ

それにしても、二日間通してのBBQや、みんなの相変わらずのダラケ具合、24時間テレビ、そしてDJタイムと今回の旅行も最高でした

また、早く奴らと遊びたいっす(笑)