喜 do 愛 楽 〜つれづれなるままに〜

ほぼ日記です。そのとき感じたことを書き殴ってます。世間体とか気にしない。

ファーストデー♪

今日は、車の一ヶ月点検に朝行って、その後はファーストデーなのをいいことに、映画を二本観てきました

まず一つは、ロボッツこれは、私の愛するつよぽん(笑)が主役のロドニーの吹き替えをしていて、ずっと観に行きたかったの☆

そして、もう一つは妖怪大戦争(笑)これは、私がまたまた大好きな子役の神木隆之介くんが主演で、別に観たかったわけじゃないけど、時間が合うのがこれしかなかった(笑)

結論から言って、ロボッツは良かった剛がうんぬんではなくて、ほんとに良かったグッズも買ってしまいました(笑)なんだかロドニーが愛おしくて

妖怪大戦争は、かなり受けねらいだった(笑)演技はもちろん真剣なんだけど、途中途中でのおふざけがかなり面白かった!

てゆーかね、出演者がすごいんだよ!トヨエツに竹中直人忌野清志郎菅原文太にナイナイの岡村に栗山千明に…マジすごいって!(笑)

そんなこんなで今日は一人で映画を楽しんでまいりました☆