喜 do 愛 楽 〜つれづれなるままに〜

ほぼ日記です。そのとき感じたことを書き殴ってます。世間体とか気にしない。

SMAP SAMPLE TOUR '05

会場昨日、国立競技場にSMAPのコンサートに行ってきました

←あ、もちろん会場は撮影禁止です

今年はアリーナの最後尾列でした。ほとんどモニターで見る形だったけど、最後のほうでカートに乗って移動してきて、真ん中に来たんですそのときは、全員がばっちり見えましたあ~、SMAPが目の前に居るんだぁ、と改めて実感。そして、シャウト(笑)

ことな・ゆり・あいこー

コレは、一緒にコンサートで盛り上がったメンバーです。両サイドは味スタの友達、真ん中は3年ぶりに会う、大学受験の時の塾で出来た友達です。

そしてまた話は戻りますが。目の前で聴いた夜空ノムコウはほんとーに最高でした

最後のサブステージもほんとに目の前で、踊り歌いシャウトしまくるSMAPに大興奮なのでしたコンサート前

これは、コンサート前にドキドキしてるとこです

なんと今年もう一回コンサートに行きます。

ひょんなことから味スタ辞めちゃったスマファンの子に誘ってもらい、東京ドームのファイナルに行ってきます年に二回もコンサートを味わえるなんて、マジで幸せです

しかも、私たちが行った日は、なんとビデオ撮りの日でした12月に発売されるライブビデオになる映像だよ~

ビデオ撮りなのに、かなりハプニングがたくさんありました

でもそんなハプニングに負けることもなく。

SMAPコンサートは無事に終わったのでした

帰りは、国立競技場から、新宿まで歩きました。

代々木を出た辺りから、ちょうど台風に当たり、びしょぬれになりました(笑)でも、そんなのもいい想い出です。プリクラも撮りました。(アップできたらします)ほんとにほんとにほんっっっっと~~に楽しかった

SMAPありがとう!!