喜 do 愛 楽 〜つれづれなるままに〜

ほぼ日記です。そのとき感じたことを書き殴ってます。世間体とか気にしない。

異動

日高さん(統括)が、異動することになりました。

異動先は、古淵店。日高さんちからは、通いやすくなるそうです。

正直、すごいショック。

日高さんとは、いっつもお父さんと娘、みたいに、ふざけ合って、憎まれ口たたき合っていました。

なのに、その日高さんが異動になってしまった。

もう、ヨーカ堂の男性の社員さんでこんなに仲いい人はいない。新しい人は、南大沢から異動してくるんだって。

日高さんは、18日で府中が最後。それまで、たくさんたくさんしゃべろうと思います。

でも、そう決意したのに、やっぱり日高さん目の前にしちゃうと、憎まれ口叩いちゃう自分が居ます。居なくなると思ったら、寂しくて仕方ないのに。でも、照れ臭くて、今更優しい言葉の一つも言えません

きっと最後の日、私泣いちゃうだろうな。今だって、日高さんが居なくなるって考えると、ウルウルくるもん(笑)

今日は、セールの後かたづけやらなんやらで、接客は忙しくなかったのに、ず~っとバタバタしていて疲れました。

もうお風呂入って寝ようっと。