喜 do 愛 楽 〜つれづれなるままに〜

ほぼ日記です。そのとき感じたことを書き殴ってます。世間体とか気にしない。

報告が遅くなりましたがね、

bf7837ee.jpg

卒論御わったぁぁっぁぁっぁぁぁっっっlslsっlっslkjh羽2mんp:みlsdl;jkqklmw;jkjsdlじぇる胃御女sだjdsjhrじゃぬえhrなlkjrcんhjれいうへrjkだhkなほいえwじおwqへrてぃthqをytう゛ぇqrytう゛ぉえqrhとうgう゛ぇrひおぐえ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

あ、すんません、取り乱しました(汗)

マジノイローゼになるかと思った。(笑)今日出しに行けなかったのは、非常に残念だったけど、明日朝いちで出しにいくっちゃ!気合いいれて8時台の電車なんか乗っちゃおっかな~(笑)だるいから車で行きたい気もするけど、朝の渋滞に巻き込まれるのもさらにだるいしなぁ~。

やっぱ電車か!

それにしてもパソコンほんとに嫌いになりそうだった(笑)力有り余ってストレスたまりまくり!

えっと、今日の13時に無事書き終わりまして。ほんとはその足で出しに行くつもりだったんだけど、あ~でもない、こ~でもないやってたら、気付いたら16時でした。。。(16時締め切りなのね)

さあ、残された提出期限は明日16時まで!学女諸君!出し忘れんなよ!!