喜 do 愛 楽 〜つれづれなるままに〜

ほぼ日記です。そのとき感じたことを書き殴ってます。世間体とか気にしない。

シークレットバトン。

このバトンはシークレットです。
質問の内容は日記に書かずに
【問題番号と回答のみ】を載せてください。


このバトン、前から気になってたのよね。

じゃ、やってみます。

【Q1】
舐めます。ゆっくりじっくり楽しみたいもん(笑)

【Q2】 
結べるよ☆ なんか、そういう細かいこと好きなの、O型のクセに(笑)

【Q3】 
飲んだことあるか覚えてない(笑)でも、確実に苦いと思います。前評判で。

【Q4】
ないなぁ。てか、意味がわからない。そんなの必要ないよ。そんなこと言ったらいつも、って言った方が正しい。(笑)あ、激しいやつ想像しないでね、可愛いのとか綺麗なのが元々好きで集めてるうちにたまってきたの

【Q5】
白い。濁ってる。フレッシュ!

【Q6】
普通サイズ。じゃないと足りないの

【Q7】
普通サイズ。けどおっきいと、得した感じがある

【Q8】
う~ん、4時間?5時間はないかなぁ。

【Q9】
立つ!立つ!立つ!アドレナリンでまくり!!!

【Q10】
多分後ろ。だけど、前のが安心だね。

【Q11】 
消さないと無理。
絶対暗くないと。

【Q12】
両手。でも、何かしながらの場合は、左かな。

【Q13】
外だと絶対洗う。マナーじゃない?やっぱり気持ちよくしたいし。


【Q14】
うさぎ

【Q15】
尚子、遥香、良子、涼子>AQUAつながり命令です。(笑)あ、やってくれる場合は質問送りま~す☆