喜 do 愛 楽 〜つれづれなるままに〜

ほぼ日記です。そのとき感じたことを書き殴ってます。世間体とか気にしない。

遅ればせながら…

あけましておめでとうございます

本年もどうぞよろしくお願いいたします☆

年賀状くれた人、ありがとう実は…今年時間無くて年賀状作ってないんですorzせっかく買ったのに…ってことで、年は変わってしまいましたが、今からせっせと年賀状作りに励みたいと思います。

いやー、それにしてもほんとに忙しい年末年始!忙しいってのはいいことなんですがね

晦日から今日まで栃木にある父方の祖母の家に泊まっておりました。いやー、栃木寒かった!東京あったかい(笑)明日は埼玉の母方の実家に新年の挨拶に行って参ります。4日バイトの仕事始めで、3日連続出勤!大丈夫か?!あたし…

でも年末引いてた風邪をなんとか去年においてこれたみたい。今はすっかり元気声もガラガラじゃなくなったし。

さぁさぁ、去年においてきちゃいけない宿題も沢山残してきているのでやらなくては!K子さん、やっと書き始めました、もう少し待っててください

そうそう、3月はバイトも辞めて暇になる予定なので、今まで会えなかった人中心に、みんな遊んでおくれそれまでは怒濤の2ヶ月を過ごしたいと思います(笑)

あー。会社の宿題とか憂鬱ですわー。ねぇ同期のみなさん、やっぱり書道の書き方がよくわからないんだけど…理解力なさすぎ誰か教えて~

あ、あとちゃみさん、例の奴どうしましょうね。そろそろ決めないとね。カラオケはもちろん行きましょう古い歌練習しとかないと…w

あ、それとね、頂いた最後のお年玉でipod shuffleを買おうと思ったのよ。そしたら何処でも売り切れてやんの。ネットショッピングも取り寄せ。くそう正月。正月だからってみんな買いやがって←自分もその輩ですがそれはおいといて…

学生生活も残り僅か。ほんとにやりたいことやっとかないとね。まぁ、思ってることの30%くらいしか実行出来なさそうだけどwがんがる

あ、そうそう。期間限定でサークル復帰することになりました。迷ってたんだけど、出ますJAZZ研そういう意味でも怒濤の月になりそう(笑)身体作り…間に合うかなぁ。

と、いうわけで、みなさん今年もよろしこ!!配属決まったら買い物に是非来てね