喜 do 愛 楽 〜つれづれなるままに〜

ほぼ日記です。そのとき感じたことを書き殴ってます。世間体とか気にしない。

まーたーかーよっ

最近喧嘩が絶えないなぁ。

ちゃんと、うまく仲直りしたのに。でもきっと、心の深い部分では、積もり積もったものが、処理しきれずにいたのかもしれない。

あたしは今、完全に自信を失っている。

何の自信かって?

それは、

彼に愛されているだろう、という自信。

以前は、一体どこからそんな自信が出てくるのかわからないくらい根拠も何もない揺らがない自信があった。

でも。

自信がない。

どんなに好きだと言われても。愛していると言われても。(言わせても。)

言葉が掴めない。肩の辺りを透かして、落ちる。何の臭いも色も感じない。

愛を感じない。

元々持っている不満は三つ。

①タバコを吸うこと。 ②遅刻、寝坊。 ③スロットすること。

一番許せないのは、遅刻、寝坊。今までは、好きだから、逢えばどうにかなっちゃってた。でも、いい加減生理的に無理。許し難くなってきた。

だって、好きな人に逢うんだったら1秒でも早く逢いたいと思うものじゃない?

どんなに朝が辛くても、好きなひとが喜ぶなら、頑張らない?

約束した時間を守れないなら、そんな約束初めからしないで欲しい。

期待して、不安になって、あぁやっぱりまたか、って絶望する。どんだけ傷つくと思う?

ゆってもゆっても、直らない。(治らない?)

愛が足りないんじゃないかな。

彼は、「身体のつくりが…」って言い訳するけど。

でも、言い訳するくらいなら、初めからそんな約束するな!

あたしだけ、いっつもいっつも楽しみにしていたり、気持ちが大きくて、大きかった分、裏切られた気持ちになる。

男性諸君、どうよ?愛があっても遅刻や寝坊はしちゃうもんなの?

「出来ると思って…」する約束なんか、いらない。努力をしていたとしても、結果なんだよ。結果が、モノを言うの!

あぁ、なんかもう、悔しい!悔しくて悔しくて、はらわた煮えくり返りそうだよ!!!!!

なんかもうちょっと、他に夢中になれる事を見つけよう。

きっと、あたしも最近、距離の取り方が下手になってるんだな。