喜 do 愛 楽 〜つれづれなるままに〜

ほぼ日記です。そのとき感じたことを書き殴ってます。世間体とか気にしない。

あ。

なんか最近ダークなネタが多くてすみません(^^;)

きっと、「こいつ大丈夫なのか」って思ってる人も多いかと思います心配して下さってどうもですm(__)m(良子、ありがとね☆)でもね、意外と大丈夫。ってゆーか、ここに書いて吐き出してること、ほとんど相手に伝えてるから。

もう一年以上も一緒に居るんです。ガマンの限界を超えたところは、妥協する必要ないでしょう。って思うんです。まだまだこれから一緒に居たいと思っているのに、不満がきちんと言えなきゃ、ストレス溜まらない?お互いの不満をぶつけ合って、喧嘩して、それで打開策を見つけるのがいいんではないか、と思ってるわけなんです。妥協、ではなく、打開、です。

むしろ、言いたいこと言えないで一緒に居続けるよりは、言いたいこと言ってすっきりして、分かり合えなかったりそれ以上に進めないようなら、それまでの関係だったんだな、って思うんじゃないかと割り切っているんです。(実際問題そうなったらきっとそんなあっさりはいかないけど(苦笑))

だから、心配してくれた人、ありがとう☆嬉しいです。

さて話題は変わりまして。昨日10日のJAZZ研で踊る振りが沢山入ったんですけど。

練習中に正直涙ぐんでました。

でも他のメンバーもみんなそんな感じだったみたいで。(安心)

まつりさん、アレ、狡すぎですよ。ほんと。当日舞台で踊ったら、きっと号泣です。最後、泣きすぎて振り忘れたらどうしよう(笑)それにしても、身体の色んな部分を使った振りみたいで、ジワジワと、キテます(笑)けど、今回は途中まで参戦していたAQUAの方も振りの難易度高そうって感じたから、きっとうちらの質を下げるわけにはいかないんですよね。一応、4女一期生、AQUA開祖、みたいな看板背負って踊るわけですから…正直、難易度高くて辛いけれど、素晴らしい舞台にして見せますよあ~、闇練しなきゃな…

なお、佳子、さゆり、遥香、良子、…そして踊らないけど尚子

ふつつか者ですが、よろしくお願いしますそして、一緒に良い舞台にしよーね