喜 do 愛 楽 〜つれづれなるままに〜

ほぼ日記です。そのとき感じたことを書き殴ってます。世間体とか気にしない。

心が休まらない時はどうすればいい?

なんでだろう、普段は苛々しないようなことで、すごく腹が立つ。

周り全てが敵に感じる。

してはいけない人に、八つ当たりをしてしまった。

どうしてなのかわからないけど、気分は常に戦闘モード。寝たら治るのかな?本番近いのに、ちゃんと踊れないから焦っているのかな?

なぜだかわからない。まあるい心が、トゲトゲだらけになっている。一生懸命張っている糸が、少し触れただけで大きく揺れる。揺れて揺れて、切れてしまいそうになる。

早く元に戻らないかな。

メダパニ状態。