喜 do 愛 楽 〜つれづれなるままに〜

ほぼ日記です。そのとき感じたことを書き殴ってます。世間体とか気にしない。

夢の跡

一昨日、ついに最後の舞台が終わった。

怒濤の2週間だった。けれど、濃縮されていて、すごく楽しかったし、幸せだった。正直、うまく噛み合わなくて苛々した事もあったけど、それはそれ。(笑)

本番で、名前を呼んでくれた人、ありがとうすっごい嬉しかったというか、逆にあれのおかげで本番ボロボロでした(笑)緊張しすぎて、完全に頭では踊っていませんでした。本能の赴くままに…って感じだった(笑)でも、そうやって頭で何も考えなかったからか、感情に素直に踊ることが出来て、みんなを感じながら踊れた気がする。

本番で、正直最後ちょっと泣きながら踊ってました(苦笑)なんか、いっぺんに色んな気持ちが込み上げてきて。

自分の演技は失敗した感は、かなりあったけど、でも、全く後悔ないです。すごく気持ちよく踊れました

4年間このサークルに居れて、また、先輩や同期、後輩や姉妹サークルの友人達に出逢えて、本当に幸せです。

みんな、ありがとう