喜 do 愛 楽 〜つれづれなるままに〜

ほぼ日記です。そのとき感じたことを書き殴ってます。世間体とか気にしない。

バレンタイン。

72b06d4e.jpg

遅ればせながらバレンタインの話題です。

来年から時間あるか微妙だし、時間もあるんだし、レッツトライってなことで、珍しく手作り攻めでした(笑)

唯一お菓子の中で自信作の(笑)クッキーと、フォンダンショコラなんぞ作ってみました。

なんで外はカリッとして、中がトローリしてるんだ。わからん。と思っていたけれど、制作途中で判明(笑)

うん、我ながらうまかったそして親の評判も良かったそして、彼もうまいと言ってくれた

あぁ良かった、自己満足のバレンタイン(笑)