喜 do 愛 楽 〜つれづれなるままに〜

ほぼ日記です。そのとき感じたことを書き殴ってます。世間体とか気にしない。

しーくれっとばとん。

【Q1】いえす。
【Q2】いえす。
【Q3】a:3 b:6
【Q4】a:ん~? b:3
【Q5】細身。しなやかな筋肉。
【Q6】腕、かなぁ。 脚もすき。
【Q7】ナイない無い!!
【Q8】オーラ出しまくる(笑)
【Q9】友達みんなだよ!てゆーか、じゃなきゃ繋がってないよ!友達じゃないよ!まぁ、実際問題"剛"以外は、しません~(笑)
【Q10】年上だったんだけどなぁ…いや、断固年上
【Q11】お姫様だっこやっぱり姫になりたいよ
【Q12】良子、まろりー、あゆみりん、たぁにゃ、さかぴー よろしく☆

あんま面白くないね、ってか、なんか質問見なくてもリアルにわかっちゃいそうだね(´艸`*)