喜 do 愛 楽 〜つれづれなるままに〜

ほぼ日記です。そのとき感じたことを書き殴ってます。世間体とか気にしない。

もうすぐ卒業

リアルになってきたね~、卒業!

まず、サークルからほんとのほんとに2月10日をもって、卒業しました。

そして、28日をもってバイトのヨーカ堂を卒業します。3年2ヶ月でした。

次に、大学を3月19日に卒業します。

最後に、味スタを3月26日に卒業します。3年11ヶ月でした。

思えばバイトも長く続けたモンで。とりあえず社会人になったらバイトの記録よりは更新しなくちゃね(笑)

とりあえず荒れてた時期は乗り越え、今は平穏無事に過ごしています。

あたしはプレッシャーにものすごく弱いみたい。自分で思ってるよりも、弱い。

独りの時は、誰にも気にせず自由に時間を割けたけれど、今はそういうわけにもいかない。煩わしささえ感じてしまうこともあるけれど、本当は大丈夫なんだよ、って、優しく包み込んで欲しいだけ。自分が突っ走っている道は、間違ってないんだよ、って後押しして欲しいだけ。

でも、自分だってそんな事出来ないのに、相手にそれを要求するのはズルイのかな、って思う。だから、きっと、幼稚なあたしを大きく包み込んでくれそうな”大人のオトコの人”が今までは好きだったんだと思う。

今でもきっと好みはかわらないけど、ぶつかっていくあたしを精一杯わかってくれようとする彼の努力は、ほんとに泣ける程ありがたいと思うから、だからあたしも、イイ女になるための努力をしなくちゃね、って思う