喜 do 愛 楽 〜つれづれなるままに〜

ほぼ日記です。そのとき感じたことを書き殴ってます。世間体とか気にしない。

昨日の出来事。

昨日は、久々のオフ。一日家で引きこもろうと計画していたのに…なぜかまた夜中まで出歩く事に(笑)

元々、家事を手伝う約束はしてたので、買い物やらなんやらには行くと思ってたんだけど、昼前くらいに財閥(母親)が伊勢丹アイカード会員限定催事に行き、帰りに買い物をするとおっしゃるので、くっついて行きました。

最初は財閥の買い物をしていたはずが、何故か途中からあたしが試着室に入り浸り…(汗)また服を買ってもらっちゃいました…

なんか今日すごい寒いんだけどさ、あまり寒くなられると、非常に困るんだけど…

財閥が洋服を沢山買ってくれたのはありがたいことなんだけど、もちろん買ったら捨てなきゃ入れるところはないわけで。大量に捨てたのですよ。

ハイ、冬服ほとんど持ってません。早く春になってください…

そして夕方からは大ちゃんに原付をお返しすることに…

約半年、ほんとにお世話になりました。原付、めっちゃ楽しかったと言ってもヨーカ堂or味スタ←→自宅の往復にしか使いませんでしたが…二輪の免許がますます欲しくなりました社会人になって余裕が出来たら二輪の免許取るか、原付買うかしますま、それはおいおい…

五右衛門でご飯を食べ、その後ミスドでダベりました。五右衛門で久しぶりにクリームソーダ飲みました(笑)しかも二人して(笑)

久々に色々話が出来て、楽しかった!

でも…

駐輪場に停めた原付の件、ほんとすいません…

OPAの駐輪場に止めたんだけどさ、22時で閉まってた…ちーん…

駐車場に向かったのは22時半…ゴメン、ちゃんと時間把握してなくて…二度手間ホント申し訳ないです…

そんなこんなで今日もこれから遊びに行く次第でございます(笑)

あ~、やること終わるんかいな…