喜 do 愛 楽 〜つれづれなるままに〜

ほぼ日記です。そのとき感じたことを書き殴ってます。世間体とか気にしない。

旅行バトン。

さかぴーから頂きました。旅行かぁ…好きだけど実はあまり沢山のところに行った事がないのです…

とりあえずやってみまする。

1.今までに旅をしたことのある場所を教えてください
(国内・海外問わず)

【海外】
ニュージーランド、韓国(2回)、台湾、ハワイ(4回)ハワイ大好き

【国内】 
新潟、福島

茨城、栃木、群馬、千葉、埼玉、神奈川、東京、山梨

長野、静岡、愛知

京都、奈良

沖縄

少ない…西に全く進出してませんね… 

今度宮城(仙台)進出してきます!


2.その中で、一番よかったところはどこですか? 
 好きなのは、ハワイ。何度行っても癒される…オーシャンフロントの部屋なら一日中ホテルででも引き籠もれるよ(笑)

 良かったのはーやっぱNZ?初めてのホームステイ、すごい思い出深い

3.もう一度必ず行きたいところはありますか?
  
ニュージーランド絶対に行きたい

4.旅で起きたびっくりどっきりハプニングを教えてください
  旅先はあまりないけど、一昨年の夏ハワイに行く時、空港で「オーバーブッキングだから便を変更して下さい」って言われて、揉めたこと。でも、そのお陰でワールドビジネスクラスで行けましたノースウエスト最高!(席ゲットするまで超感じ悪かったけどね。。。)

5.旅で出会った忘れられない人はいますか?
  
 ニュージーランドのホストファミリー。会いに行きたい…

6.新婚旅行にいくならどこにいきたいですか?

 二人きりでも満喫できるところ。出来れば海外に行きたいな

7.これからいってみたいところは??
   
国内は制覇したい。

ヨーロッパ行きたいなぁ。あと、アメリカ!

インド、エジプト、オーストラリアにモルディブ

行きたいとこ沢山です~
  
8.一緒に旅をした愛しいひとにメッセージをどうぞ

 いつも愛してますこれからもお世話になりますm(__)m

9.旅バトンを5人のひとにまわしてくだされ

teru、遥香、わーどおぶまうす、オマリー、ちゃみ!よろしく~