喜 do 愛 楽 〜つれづれなるままに〜

ほぼ日記です。そのとき感じたことを書き殴ってます。世間体とか気にしない。

あのねぇ、すごいビックリしたの。

d16f8a21.jpg

昨日、ホワイトデーだったでしょ?

ちょっとしたことで拓也と喧嘩…っていうか、ちょっと揉めてたんだけど、

一気にそんなことどーでもよくなっちゃいました

ふて寝していたところにインターホンの音。慌てて帽子被ってジャケット羽織って出てみると…

あたしあての宅配物。

中身はプリザーブドフラワー。(写真)拓也から。

あたし、自分がこういうサプライズをするのは大好きなんだけど、自分がされたことってあんまりなかったから、嬉しくて嬉しくて…(覚えてるのは中一の誕生日の時。あれもすごい嬉しくて泣いちゃったけど)

見事仲直りですよ(笑)正直「やられた!」って思いましたwww

えっと、それで一昨日はまたSMAP仲間のちゃみとアイコーと集合しました。

今回はあるミッションの元に集合したのですが…

すごい楽しかった!拓也に話したら「イタイね」って言われたwwwイタイこと承知ですよ、十分わかってますよ!!

でも、ほんとに楽しかった!

ちゃみちゃみ~!今後期待してますよそんで是非是非またおうちに泊まらせて下さいな☆

とりあえずビデオ漬けになってます?今度また大量にDVDとビデオ持ってお邪魔するからね~