喜 do 愛 楽 〜つれづれなるままに〜

ほぼ日記です。そのとき感じたことを書き殴ってます。世間体とか気にしない。

コレコレ!!

ffe77563.jpg

えびすかぼちゃのモンブランプリン。

おすすめ

ファミリーマートで売っています

モンブランと、かぼちゃが好きな人は、最高にたまらないと思います。

ただ、カロリーは高そうだけどね(笑)

さてさて、今日も色々雑用をこなして気づいたらこんな時間です。

最近毎日旦那様を車で職場近くに朝送ってるんだけど、自分のためでもあるんだ。だって、そうでもしなきゃきっとあたしダラダラ寝ちゃうもん(笑)それからずっと活動していれば、色々片付く!!けど、まだまだ終わらない!!(汗)

それに、送り出せば、毎朝会えるしね

まぁ一石二長ってなわけですよ

今日はこれから遥香と良子のおうちにお泊り会です

初良子んちお世話になりま~ぁす