喜 do 愛 楽 〜つれづれなるままに〜

ほぼ日記です。そのとき感じたことを書き殴ってます。世間体とか気にしない。

ここ一連の出来事。

はい。特に何があったというわけでもないのですが(笑)、今日は昼間はもっぱら掃除をしており、ホコリまみれになりました。(マジでw)とりあえず、大量にまた服を古着に出しました。ビックリするぐらい昔の服とかあって、「あたしってモノが捨てられない女なんだな~」って、実感せざるを得ない瞬間でした。

しかし払拭するべく大量に服を捨てましたよ。ほんとにね。

そうそう、以前お母様にお勤め服を買ってもらったって書いた日ありましたよね。そこで、春スーツコンテストとかいうのをやってて、会計してる間良かったら投票してってくださいって店員さんに言われて投票したら、そのスーツが当たりました正直ビックリ(笑)しかも、これからの季節に最適(そりゃそうだ、春スーツだもん。)見事2万円相当ゲトです

そしてそして。今日、制服が届きました。えぇ、もちろん試着しましたよ。でもさ~、久々にあの制服を着る時のドキドキを体感しました。なんか春、って感じじゃない?中学の時の制服の採寸、ドキドキしたっけな~高校の時はもう惰性って感じだったけど(笑)

そんなわけで。勿論制服着た写真なんか載せませんから、売り場の方へ実際お越し下さい(広報w)

そして、今日は夕方からいとことうちのファミリーで飲みに行きました。いとこも同い年だから、今年卒業で、卒業を祝い合う会、って事で。飲んで歌っておいしいモノ食べて、すごい楽しかったこういう機会も、残念ながらきっとこれからはなかなかもてないと思うから、思いっきし満喫しました

さてさて明日は、味スタ最終日です。バイト後あたしの送別会って名目で、みんなでご飯を食べに行きますみんな良い子だぁ(佐藤さんが怖いだけ?www)

味スタの子は、全員年下なので、妹みたいでみんなほんとに可愛いです。高校生多いし。きっとあたしの精神年齢のノリが若く保たれたのも、味スタの子達とのつきあいがあったからだと思います。みんなありがとう

ということなので、明日、ラストラン、仕事してきます