喜 do 愛 楽 〜つれづれなるままに〜

ほぼ日記です。そのとき感じたことを書き殴ってます。世間体とか気にしない。

お嬢様フェイス

ついに東京でのフォロー研修も、明日で最終日、疲労困憊のあいです。。。

昨日は、ラッピングの練習をしました。う~ん、五勝五敗くらい?(ダメじゃん…)でも、ああいうの嫌いではない私としては、すごく楽しい。

AQUAっ子~!そのうちちゃんとカラーやデザインの勉強をして、学生時代にプレゼントしたバースデーカードより更にグレード高い物プレゼントするから楽しみにしててね!

昨日はそんなこんなで同期とご飯に行こうかみたいな流れになっていたのに、先約があって行けず。残念無念。マジ、同期のみんなLOVEですみんなともっともっとも~っと仲良くなりたい!ってのが本音

で。聖の天文つながりとご飯してきました。大ちゃん、名刺入れありがとう☆早速大活躍!そして、次回会う方々、名刺交換しましょう(笑)とりあえず名刺をもらって大はしゃぎ(笑)あ、阪田く~ん!6月行った時には名刺交換しようね~!!

まぁそんなで飲んできたので、昨日の就寝時刻は遅いわけで。今日は23時には寝るよ!ほんとに!マジで!(笑)だから今からお風呂入って日誌とっとと書いて寝ます

あ、題名の意味わからないよね?カネボウのREVUEっていうファンデーションがあるんだけど、ずっと気になってて。加藤あいのCMで、キャッチフレーズが【お嬢様フェイス】。今日の帰り買って来ちゃいました(良子~!あのパクトケースほんと可愛いね)今まで化粧品はもっぱら0120-333-906(叶姉妹又は三輪明宏www)だったので、初他メーカーファンデです。挑戦です。でも、テスター使ったらなかなか肌に合っていたので…かおりん、あゆみちゃん、突然今日は変な事聞いてごめんね(笑)ファンデ買おうと思ってたから、色味ってどうやって選ぶのか気になって…とりあえず自分判断で買いました、白塗りしてたらゴメン(笑)

それでは、風呂入って寝ます!おやすみバイバイまた明日~

P.S.ブログってコメント付けづらいのかな~?出来たらみんなコメントくれたら嬉しいです