喜 do 愛 楽 〜つれづれなるままに〜

ほぼ日記です。そのとき感じたことを書き殴ってます。世間体とか気にしない。

配属決定!!

といっても、研修なので一ヶ月ローテです。

婦人ファッション売り場。扱ってる物は、レスポなどのハンドバッグ、財布、革小物、婦人帽子、オンワード樫山ゾーン、カルバンクライン、プリングル、などなど。

今日は時間があまりなかったので、とりあえず一ヶ月私について教えてくれる社員さんと共にフロアに挨拶回り。この階は、20代から30代の販売員の方が多く、うまくいけば味方が沢山できる!(笑)しかし、失敗した場合がとても怖そうな感じのフロアーですorz しかし、感触としてはみんないい人そう!だから味方に付けるよう、努力します!!(笑)

とりあえず覚えることが沢山あって死にそうですが、明日から頑張ります!上野の子達も頑張ろう!!

あと、銀座のかなちゃん、さゆちゃん、ひろくんwww、翔くん、よろしく!凹んだ時は、あなたたちが私の活力になります。。。明後日休みだと良いね☆☆☆