喜 do 愛 楽 〜つれづれなるままに〜

ほぼ日記です。そのとき感じたことを書き殴ってます。世間体とか気にしない。

素子と個室と

はい、昨日は売り場で初仕事でした朝礼でフロアの皆さんの前で自己紹介をして、注目度に緊張しすぎて泣きそうになりました。。。

担当は主にハンドバッグ、財布関係でした。

ビックリしたことに、昨日商品ひとつ接客して売れました

Lulu Guinnessというブランドのポーチ(¥12,000相当)をお買いあげ頂きました。

カンド~イヤね、物を売る商売なんだから、売って当たり前なんだろうけどさ、初心者の接客で買ってもらえたってのが嬉しいのよ。

アプローチから入金まで、全部やっちゃいました。へへへ

それにしてもあの鬼研修で習った基本動作、だぁれもやってませんが…(汗)大丈夫ですかね???

と、いうことでこの話はこの辺にして。

今日は、お休みでした!いや~、やることいっぱいで休んでる暇があまりないですが…

かなちゃんと翔くんは今日出勤だったのに、昨日は遅くまで大変お疲れ様でした

昨日はすごく楽しかった!!串八珍という飲み屋さんで初銀座飲みすごく実感したんだけど、仕事の後のお酒って、ほんっと~においしーね

みんなでいじりいじられ…ほんとに楽しすぎて途中からちょっと帰りたくなくなりました(笑)こうやってドンドンテンションあげていきたいと思います

タイトルですが、昨日仕事終わって串八珍に向かう途中、バレーの大林素子選手とすれ違ったのですすげー細くて背が高くて、目立っていたのに、深く帽子を被っていたからか誰も気付いていませんでしたしかし私たちは確認すべく回り込み顔を拝見(おばちゃんやん笑)ほぼスッピンに近いのに、すごく綺麗な人でした

さてさて、個室の話をすると長くなるので、この辺で(笑)