喜 do 愛 楽 〜つれづれなるままに〜

ほぼ日記です。そのとき感じたことを書き殴ってます。世間体とか気にしない。

お酒は楽しく飲みませう

かなちゃん、師匠、翔ちゃん、お手数かけましてすみませんでした。
とまず初めに謝っておきます。
今日は、珍しく飛ばしてたんです。
何故かって?理由は聞かなくてよろしい(笑)飲みたい気分だったのさ(笑)
普段、お酒は強くないので、倒れたり、吐いたりしたらまずいので(反省)、節度ある飲み方しかしないのですが、昨日は飲むって決めてかかりました。面白いくらいに意識が朦朧としていました(笑)そして面白いくらいに千鳥足でした(笑)頭をあんなに重く感じたのは初めてでしたよ(苦笑)

自分が情けなくなる瞬間もあったけど、こんな日もあっていいと思う。


とりあえずちょっと回復。

銀座の優しさに改めて触れました、ほんとにありがと!

そして次は楽しく酔っ払うぞー!(笑)