喜 do 愛 楽 〜つれづれなるままに〜

ほぼ日記です。そのとき感じたことを書き殴ってます。世間体とか気にしない。

眠れぬ夜は、君のせい

明日は、運命の日。
落ち着きたくとも、胸の高鳴りはおさまることを知らないようだ。
だって、明日は運命の日だから。
君からの、返事をもらう日だから。
これでもう、一喜一憂することもなくなる。思い悩む事も、なくなる。
自分の歩む道を、やっとしっかりと、見据える事が出来るようになる。
一体、これからどうなるんだろう?どうなっていくんだろう?
小刻みに震える身体を無理矢理押さえ込む。
吐きそうなくらいの緊張が襲う。
期待と不安が、胸を熱くする。
この気持ちは、一体どこに仕舞い込めばいい?
眠れぬ夜は、君のせい。そう、明日は、本配属先の発表日。
こんだけ引っ張って、それかよ、って?(笑)ゴメンなさい(笑)
これからは、‘我慢’をするんじゃない。いかに、その場所で楽しみを見つけていくか、だ。
今までは、嫌な事があろうが、人が居ようが、‘一ヶ月の我慢’という気持ちで過ごしてきた部分があった。
これからは、責任だって、重くなる。
自分のやりたかった仕事に就いたからには、そう簡単に諦めたくはない。大丈夫、やれる。きっと、望まぬ所に行ったとしても、なんとかやっていける。自信はないけど、きっと大丈夫。

それに、支えてくれる人だっているんだ。背中を押してくれる。話しを真剣に聞いてくれる。よしよし、って慰めてくれる。
そんなあたしの大事なキーパーソンたちのために、あたしも全力で力になりたいと思う。泣きたい時には頼って来いいつだって受け入れるよ
さ、頑張れ自分頑張れみんな