喜 do 愛 楽 〜つれづれなるままに〜

ほぼ日記です。そのとき感じたことを書き殴ってます。世間体とか気にしない。

ALL AQUA☆

おーるあくあってナンデスカ? というのが最初の印象。

システム上の都合で何故かメーリスが届かず、(今は届くように直しました。奈央ちゃんも届いてないよね?実は直し方があるのです。。。)さっぱりわけもわからず、なんじゃらほい?という感じだったのですがね。

どうやらAQUAのまつりらしい。(かけてるわけではありません。いや、かけました、ごめんなさい。)

ちぃ経由で回ってきたまつりさんのメールを見て、思わず会社の喫茶(休憩所)に居たにも関わらず、一人ニヤニヤしてしまいました(笑)

休み取れてホントに良かったまぢテンション上がります上がりました だって。うちらOG組、二人抜いて全員参加じゃないですか(さゆり~、元気ぃ?まみこはどうしたんだろ?)なんなんですか、この参加率の良さテンション上がらないわけないじゃないですか(笑)

ちょっとちょっとちょっとちょっと想像しただけで楽しいぞ?(笑)いーですか?いーですか?ハジケてもよろしいですかーっ(笑)

 しかも。振りがミンミ。一年生のジャズ研じゃないですか懐かしいな~。え?振り興し?もうしてるよ?(笑)まだ頭の中でだけど。あーー久々に踊れる体は完全に衰えたけど、一ヶ月頑張ろうかなめっちゃ嬉しい

ハルちゃんカップル復活しようね(笑)限定でイケメン復帰します(笑)懐かしいなー、 ほんとに嬉しいよ、もう気分は学女時代だよ

とそんなこんなで、今日は私の属する課の、歓迎会が開かれました。

同じ課の小百合ちゃんと(仕方なく)出席しましたが…つまんないのなんの

オジサン好きでも、まだ大して打ち解けてもいないし、真面目に話しを聞いて、真面目な話しをして、半端ない愛想笑い。

つまんね~。早く帰りて~。この方達は、いつもこういう飲み会してるのかしら?

気を利かせて(?)ゲームをやってくれたんだけど、盛り上がりもビミョー…(=_=)しかも、最初に賭け金300円取られて、えーって感じ(-_-;)良い線いったんだけど、特に賞金には値しませんでした。。。中途半端 (笑)

おつぶは、おじさんになってもおばさんになっても、楽しくしようね、と、小百合ちゃんと誓い合った帰り道なのでした。