喜 do 愛 楽 〜つれづれなるままに〜

ほぼ日記です。そのとき感じたことを書き殴ってます。世間体とか気にしない。

稲垣吾郎

今日は、休日。昨日のつまらない飲み会を終え、朝はゆっくり眠る。

8時過ぎに起きて、とりあえず母上に御用聞き。送り出して、二度寝。10時に起きて、この前借りたTSUTAYAのCDのコピーを始める。

ダラダラして、昼からいいともを見ながら夕飯の仕込みをする。いいともが終わって車を出し、TSUTAYAに返しに行く。

壊れた指輪を修理に出す。安い洋服のお店で気ままにショッピングをする。ちょっとドライブして帰宅。んー、久々にまったりした自分本意な休日。

題名が気になっていらっしゃる方もいるかと思います。

今日は、吾郎ちゃんの舞台、「バージニア・ウルフなんかこわくない?」を味スタで出会うべくして出会った友(笑)、SMAP仲間のアイコーと一緒に観に行きました。

頭を使う話でした。一瞬たりとも気が抜けない!でも、こうやって舞台見ながら考えたりするの好きなので、とっても楽しめました

そしてそして。おまけにラッキーだったのは、江川卓さんと成宮寛貴くんが舞台を見に来ていて、お目見えすることが出来ました。しかも、成宮くん、かなりの回数もんのすごい至近距離ですれ違いました。友達か、業界関係者か良くわからない人といた為、声がかけられず。握手でもしてもらえば良かったな~。それにしても成宮くん、格好良かった

3時間にも及ぶ舞台を観れて、とても楽しかったそして何より吾郎ちゃんが格好良かったつよぽんゴメン。。。しばらく吾郎さんに浮気しそうです(別に誰も気にしちゃいないwww)あ~、癒されたところで明日からまた頑張ろうっと