喜 do 愛 楽 〜つれづれなるままに〜

ほぼ日記です。そのとき感じたことを書き殴ってます。世間体とか気にしない。

女の子飲み

という事で、昨日は同期の女の子飲みでした。残念ながら二人欠員が出ましたが、二人いないだけで凄い足りない感じがしました。場所はフライデーズアメリカンなビッグサイズのお店です。

そういえばAQUAは自然と女の子飲みだったけど(女子大サークルだからね)なんか、雰囲気違うような(笑)

色々面白い話が聞けて、楽しかったです!

ところであたし自分の近況についてお話ししていませんでしたね。実は、本配属先が決まって、21日からそこで働いて居るんです。

キャリアファッション・ハンドバッグ売場

4月に仮配で行ったとこです。結果的には、行きたい売場に行かせてもらうことが出来ました。

でも、実はあまり喜ばしくない事が続いていて…

ま、それはおいおいお話し致しましょう。