喜 do 愛 楽 〜つれづれなるままに〜

ほぼ日記です。そのとき感じたことを書き殴ってます。世間体とか気にしない。

Let's Go to the ...

himawari天気が悪いと予想されていた今日、何をするかも考えず、ダラダラ過ごすことに抵抗を覚え、思いついたこと。

そうだ、埼玉へ行こう

 

てゆーか何故に埼玉?と思うでしょう、みなさん!(笑)祖父母の家があるんですよ。んで、ココ連れて、(引きずり回して?)行って参りました!

写真は、この夏初めて見たひまわり清瀬辺りかな?車窓から、パチリ。ひまわり見れてラッキー

それにしても主要道路が所々混んでいて、ナビの予想到着時刻より大分遅れての到着とりあえず顔だけ出して帰ろうと思ったのに、突然の来訪に大変喜んでくれて、ご飯を外に食べに行くことになり。親に内緒で出てきたので、これはまずい展開になったと思いつつ(笑)、折角だし外食することに。近所の料理屋さんで食べたんだけど、これまたふと思いつきから、ごちそうすることにしました(^^;)ほんとのほんとに顔を見に行っただけで、手みやげの一つも持っていかなかったため、このままご飯までごちそうになって帰るなんて、体裁が悪い。。。とっさにそう思い、結構イタイ出費でしたが、社会人になってからまだ祖父母孝行していなかったので、孝行、ってことで。

二人はたいそう喜んでくれました。お刺身定食を人に奢るなんて事は、きっともうしません。昇進しても多分しません。(笑)

帰ってきてから母親は怒って口をきいてくれません(苦笑)彼女はあたしの運転を信用していないので、勝手に車を乗り回された挙げ句、ココを引きずり回したことに腹を立てたようです。でも絶対あたし運転上手いって。(自信過剰)後は気分で運転が左右されなければ完璧なのになぁ(笑)

そんなわけで、今日は大好きな車に乗ってココたまと遠いお散歩に行ってきたのでした☆

あと、卒業アルバムが届いた!いや、大学のね。なんか、懐かしいやら恥ずかしいやら。。。あ、ハルちゃん!個人写真、マジヒットなんだけど!!もーぉう可愛すぎだから惚れ直しちゃったよwwwこんなに可愛いハニーがいて愛さん幸せ者!(笑)早く15日に再会しとうございますよ