喜 do 愛 楽 〜つれづれなるままに〜

ほぼ日記です。そのとき感じたことを書き殴ってます。世間体とか気にしない。

もらったバトンと強制バトン。

From さゆりん♪

□■ルール■□
見た人は絶対やること!絶対だから!嘘つきは駄目!足跡残ります。
ルール
経験したことあるものには○、無いものには×をつける

入院:×
手術:×
骨折:×
献血:○ かなり貧血になって倒れそうになったよ…www
失神:○? たまぁに倒れます、ハイ。
風俗:× 
しゃぶしゃぶ:○ 
エスカルゴ:×?多分食べたことない??
万引き:× 
補導:×
女を殴る:×
男を殴る:○ 罰ゲームで…しかも人殴ったの初めて…タイヤほんとにゴメン…
就職:○ 今年したばっかです。
退職:× バイトなら。退職なんとか処理票みたいの書いたよ
アルバイト:○
海外旅行:○ 行きたいぃぃぃぃぃ
ギター:○ 指が痛くてすぐやめたwww
ピアノ:○ エリーゼのためにくらいなら今でも。
バイオリン:× 一度くらいは…
メガネ:○ 家以外に最近は休日メガネが多い。目を休めないとね。
オペラ鑑賞:○ 聖の芸術鑑賞会とか?
テレビ出演:○ NHKの首都圏ニュース。センター試験の日wwwみんな覚えてる?
パチンコ:× 
競馬:× 
合コン:○ 
北海道:×
沖縄:○
四国:×
大阪:×  あたし日本国内行ってないとこだらけ…いつか制覇したいなぁ。
名古屋:○
エスカレーターを逆走:○ ある…気がするwww
フルマラソン:× 
自動車の運転:○ 休みの日はほぼ必ず。ドライブ大好き
10kg以上減量:×    出来るものなら…。
交通事故:○ 忘れもしない高1の夏…あたしの身体はあの頃から歪んだのさ
電車とホームの隙間に落ちる:×  誰かが落ちたら助ける!
1万円以上拾う:× 
1万円以上落とす:× そんなの泣きます…
徹夜で並ぶ:× やってみたいけど家的に無理。。。
ピアス:○
50万以上の物を買う:× ないない。でも。買えるようになりたい!!
ラブレターをもらう:? あるのやらないのやら…
一目惚れ:× したとしたら、それは一般人ではない。
幽体離脱:×  怖い…絶対やだ…
先生に殴られる:×
徒競走で1位:○ もらったメダル達はまだとってあります
妊婦に席を譲る:× おばあちゃんならあるけどな。
他人の子供を叱る:×  この年で叱れないでしょ。自分もまだ子供だし。
20過ぎてシラフで転ぶ:△ 転ぶってゆーかつまずく?
同棲:×
ストリート誌に載る:×
2m以上の高さから落ちる:×
学級委員長:×  副ならあるよ。
恋人が外国人:× でも韓国人から猛アタックされた事はあるwww
刺青:× 
ナンパ:× ないね~…もてないね~…
逆ナンパ:×  誤って千原Jr.を逆ナンしそうになったことはあるwww
ディズニーランド:○ 夢の国だよね
一人暮らし:× したい。けど金銭的にムリ。でもいつか絶対する。
スキー:○ 止まれないんです。。。
スノボ:○ 今年も3回くらいは行きたいな
サーフィン:×  やってみたい。マリンスポーツ経験無し。
異性に告白:○
同性から告白される:×  でも「カッコイイ」は言われまくったwww          中退:×
留年:×
浪人:×
喫煙:○  うぅ、イタイトコつくなぁ
禁煙:○  今でもたまに吸いたくなる…
酔って記憶をなくす:× 一回もない。一回無くしてみたい。
飲酒運転:×  絶対無理!違法ですから!
保証人:×  そんなもんになれって言われたら縁切ります!
幽霊を見る:× 
先生を殴る:×  幼稚園の頃殴っちゃいないけど、ぶってたかも。。。
親を殴る:×  小さい頃ならぶったりしてたかもね。
キセル:○  社会人になってしなくなったかも…
食中毒:×
無言電話:× 
ピンポンダッシュ:○ 小学生の頃よく近所のガキがやってた。自分はやったことない…ような…気がします…う、うん、多分。

ハイ次、シークレットバトン

■Q1■めちゃくちゃ好き。毎日でもしたい。気持ちいいんだもん。
 
■Q2■ 普通は一本じゃない?てか、一本で十分でしょ。
 
■Q3■うしろ。やったことある気がする。恥ずかしいけど好きな人となら嬉しいかも。

■Q4■背中かなぁ。

■Q5■あんまりよくわかんないんだけど…11人?

■Q6■毎日です。ガマンはしませんwww 

■Q7■7月22日。

■Q8■いつだろう…?てか、気持ちよくないわけがないよ。気持ちよすぎて出ちゃう声がやばいって言われるwww

■Q9■多すぎてわかんない

■Q10■してみたいかも~。でも、優しくして欲しいなあんまり虐められると、泣いちゃうから

■Q11■オレンジピンク?花柄☆ 

■Q12■そんなの濡れるに決まってるじゃん!濡れすぎると気持ち悪くてガマン出来なくなっちゃう時もあるよ

■Q13■ある。てか、自分もしたことある。なんか、気持ちいいんだよね。清々しいてゆーか。でも、TPOを考えないとね、迷惑になることもあるしwww

■Q14■無理むりムリmuriほんっとにむり!!!!!!!!!!

■Q15■45分?50分?てか集中力が持たない。www

■Q16■あるある。絶対ではないけど、したい衝動に駆られる時があるんだなwww 

■Q17■舐める舐める。口が痛くならない程度にねwww

■Q18■ん~?立つんじゃない?でも立ったらキ・ケ・ンだねwww
 
■Q19■…最高!!もう一回!!

■Q20■あるんじゃないかな?でも、いつからかなんか恥ずかしくなって見せっこしなくなったね。

■Q21■いつでも誰でもどうぞ

 

********************************

さてさて最後は、良子からの「恋愛バトン

…長い…

□01□ あなたは今、素敵な恋愛をしていますか
     また、その期間はどのくらいですか?

 初っぱなからイタイ質問ですな…(汗)まぁでも好きな人はいるのでは…ないかと。…期間?知りません(笑)

□02□ 自分の性格を5つ以内で簡単に

 ①アツイ
 ②猪突猛進
 ③ミーハー
 ④お調子者
 ⑤小心者

□03□ 理想の異性像を5つ以内で簡単に

 ①話を聞いてくれるし、話をしてくれる
 ②家族・友人を大切にする
 ③投げない
 ④ノリが合う
 ⑤好きだとちゃんと言ってくれる

□04□ 異性のグッとくるセクシーポイント

 なんだろなー。声?視線の持ってきかた?(笑)

□05□ 異性に求める趣味はありますか

 運動が好きな人。一緒に汗かける人がいい。

□06□ 既婚 or 未婚

 未婚。

□07□ 友達と恋人、どちらを優先しますか

 優先とかない。家族含めどれも大事。
 

□08□ 血液型と相性は関係あると思いますか

 あるんでない?圧倒的にB型男に惚れやすい(笑)

□09□ 電話とメール、どっちが好きですか?
    
 電話。時間も忘れて深夜にする電話好き。

□10□ ナンパから素敵な恋愛はうまれると思いますか?

 さー?人によるんじゃん?

□11□ 遠距離恋愛は耐えられますか
 
 堪えれん。絶対浮気してしまう(汗)寂しいのムリ。

□12□ 他人に言いにくい恋愛経験はありますか

 うん。

□13□ 今までに付き合った人は何人ですか

 さあね。
  
□14□ 初恋はいつですか

 幼稚園。けど、甘酸っぱいのは小一かな。 

□15□ 初キスはいつですか

 マジちゅー?だいぶ遅いから言うのはずい。

□16□ 自分から告白をするほうですか

 ガンガン。

□17□ どのように気持ちを伝えますか

 ストレート。すきです。付き合って下さい。

□18□ 浮気が発覚したらどうしますか

 ん~。。。ノーコメントで。。。。。。
 
□20□ 失恋した直後にとる行動はなんですか

 直後でしょ?友達に電話して慰めてもらったり?失恋ソング並べて泣き明かしたり?次の日目ぇ開かない~

□21□ 失恋から立ち直る時の方法はありますか 

 そりゃ新しい恋でしょう。

□22□ ふる方が多い or ふられる方が多い

  わかんない。。。でも、好きな人に振られる率は高いよorz

□23□ 好きな人に"異性とは思えない"と一度ふられました 。あなたは諦めますか?

 異性とは思えない、ではないけど…実際諦め切れませんでした。

□24□ 元恋人とは今どのような関係ですか

 誰とも繋がってない。

□25□ 恋愛相談は主に誰にしていますか

 信頼出来る人?

□26□ 男とはどういうものですか

 ん~…自分にはない「男らしさ」があって欲しいよね。立ち居振る舞いとか。

□27□ 女とはどういうものですか

 よくわからんwwwあたし女の子っぽくないしorz

□28□ あなたにとってセックスとはなんですか

 やすらぎ?

□29□ 恋愛にセックスは必要だと思いますか

 もちろん。

□30□ どちらかと言えば愛されたいですか、愛したいですか

 愛されたい。強く愛されたい。

□31□ 付き合いを長引かせる秘訣はありますか

 わかったような気になっていて、全くわからなくなりました。

□32□ 嫉妬や束縛はどの程度受け入れますか

 束縛は嫌いです。「妬いてるんだ」程度の束縛しか受け付けません。

□33□ 一番愛を感じるのはどういう時ですか

 愛かぁ。「好き」って言ってくれる時。それがどんな状況でも(ふざけて笑いながらでも)真剣な気持ちなんだなって感じた時。

□34□ 異性の惹かれる行動はなんですか

 状況を見た冷静な行動と思いやり。
 スポーツをしとる姿。
 なにか一生懸命考えたりしとる姿。
 歩いとって後ろから車かなんか来たときさりげなーく守ってくれること。あくまでさりげなく!! (良子ぱくったゴメン!!でもかなり当たってる!!)

□35□ 逆に、一気に冷めた行動はなんですか

 思いやりのかけらもないような言動。どんなに好きでも百年の恋も冷めまする。

□36□ 一番恋愛がしたい季節はいつですか

 オールシーズンしたいです。

□37□ 今までの経験から学んだ教訓はありますか

 言いたいことはきちんと言う。相手を思いやる。
 
□38□ モテる人とモテない人の違いはなんですか?

 さぁ。
 
□39□ 好みの芸能人はいますか

  草彅剛 好みとかじゃなくて好き。
 
□40□ オススメの恋愛の曲・本・映画などがあれば

 曲はありすぎるからなぁ。とりあえず名もなき詩。本と映画かぁ。ん~…
   
□41□ 恋愛に関して、理想(or 想像)と現実の違いを思いつくだけどうぞ。

 理想は挙げたらきりがないよ。けど、理想に当てはめようとすればするほど、現実とのギャップに苦しんで、押し潰されちゃうんじゃないかな。

□42□ 今までで一番つらい恋愛体験を差し支えない程度にどうぞ

 いつが一番辛かったかな~…(笑)とか言えちゃう自分がやだ(笑)内○は辛かったのかどうかすら良くわからないwwwなんであんなオッサンを。。。カト○ンさんの時は大分苦しかった気がする…公演Mも一緒だったし…切なかった。

□43□ 一度別れた相手と、よりを戻すことができますか

 えぇまぁ。。。

□44□ 友達以上、恋人未満の経験はありますか

 えぇまぁ。。。

□45□ 結婚を本気で考えたことはありますか 

  あります。でもしなくて正解だった(苦笑)考えがまだまだ甘ちゃんなあたしには結婚なんて大人な決断、まだ出来ません。

□46□ 恋愛において、愛情以外で大切なものはなんですか

 時間。どんなにあっても足りないし、ありすぎても持て余す。

□47□ 恋愛において、自分の足りない部分はどこですか

 足りないところだらけだよ。考えると自己嫌悪に陥る。基本的に自分を責めるからなぁ。
 
□48□ もしも一つだけ願いが叶うとしたら

 誰かの願いが叶う頃…誰かは泣いているかも知れない。

 あたしの願いが叶ったら、あなたは笑ってくれますか?

□49□ あなたにとって素敵な恋愛とは

 お互いがお互いを思いやる。どんなときも。そして追いつけ追い越せ、かな。永遠のライバルでいたいね。

□50□ 最後に、叫びたいことをご自由に

 …思いつかない(笑)そうだな~…

 ゴメンね。ありがとう。

 かな。

□51□ 回す人5人書いてね☆

 こじかな。 さゆちゃん。 大輔。(兄貴だよ) ブランボー(この名前は一体…) ケーコ先生(先生の解答楽しみにしてますwww)