喜 do 愛 楽 〜つれづれなるままに〜

ほぼ日記です。そのとき感じたことを書き殴ってます。世間体とか気にしない。

神は悪事を見逃さない

やりたい放題好き勝手やって、迷惑かけて、それでも貫き通していたら、罰が当たったようです。昨日まではピンピンしていたのに、今朝起きたら身体が鉛のよう。喉は激痛。唾が飲み込めない。正直しんどい…なんてもんじゃない。会社休みたい。でも連休明け欠勤なんて出来ない
気付いたら銀座。
さあ朝の始まりです。本気で辛けりゃ医務室なり早退なりすりゃあいい。なんて考え、なんて迷惑な奴なんだ。とか思いながらそれ以上ひどくもならず、回復もせず。
そんな体調の中やっぱり癒しになったのは同期と先輩。たまたまラッキーなことに、今日は二回とも休憩が一人じゃなかったんだ。弱っているあたしにとっては、最高で最大の特効薬
昼ふざけて師匠に「帰り道倒れたら困るから、待っててよ(笑)」って言ったら、師匠ほんとに待っててくれたんだよ超感動したよ、なんていい同期を持てたんだろうってしかものど飴までくれたし。優しさに感動(ToT)
7度の微熱に苦しみながら、さとうあいは一夜を明かします。おやすみなさい