喜 do 愛 楽 〜つれづれなるままに〜

ほぼ日記です。そのとき感じたことを書き殴ってます。世間体とか気にしない。

守りたい

あなたの事を守りたい

そう一瞬であったとしても感じました。

傷付け合うのはもう疲れたから、そういうのじゃなくて。理屈なしに、守りたいと思った。

もしかしたら、あなたを傷つけるものなんて、何もないのかもしれない。あなたを傷つけるものがあったとしても、私にそれを、排除する力はないのかもしれない。

でも、いつでも、いつまでも、安心して眠って欲しい。眠れない日があれば、あなたが安心して寝付くまで、傍に居るから。安心しきって、私の隣で眠って欲しい。その寝顔を、いつまでも見つめていたい、そう思った。

あなたは今、何を想っていますか?その瞳は、何を見つめていますか?視線の先に、私はいますか?

君の記憶の片隅に、居座ることを 今決めたから 弱気なままのまなざしで 夜が明けるまで見つめているよ

何かにつまずいた時は、空に手をかざしてみよう、この風はきっとどこかで君と繋がってるから

(引用:SPITZMr.Children)

マサムネさん、櫻井さん、また気持ち代弁しちゃってくれてますね。この気持ちは一体…

ハチクロに影響されているだけなのかもしれないし、よくわからない、モヤモヤした気持ちがずーっと胸の辺りにつっかえて、取れない。…………………。

最後に。すげージーンと来る歌詞。最近、これにやられちゃってます。こう想いたい。想われたい。(多分、想われてはいる。)

『STAY』

 この先どうしようもなくすれ違ったり言い争いがあったりしても

どうか道の途中で手を離そうとしないでよ ちゃんと繋いでてよ

Let you know 大事なのは続けること 楽しいだけでいれない時も

I'll be ...Won't you stay? We'll be  罪を捨て 僕らずっと共に歩こう

永遠なんて言わないからさ 5、60年それだけでいい

There will be good days キミを欲しくって これ以上の願いはないよ

キミのポケット潜む孤独も ゆっくりと溶かすから

We'll be together  Yours ever

こうして出会えたからそれでいいのさ 大丈夫心配しないで

Let you know  キミの過去も弱いとこも

すべて愛しく受け入れよう

I'll be ...Won't you stay? We'll be  賽を振れ 僕がずっと隣にいよう

キミが何かを憎まぬように 無意味に傷つかないように

There will be good days  ただ笑い合って これ以上の願いはないよ

キミの笑顔の理由(わけ)が僕なら誇らしく思うから

We'll be together  Yours ever

いつまでも

I'll be ...Won't you stay? We'll be 愛を撃て 僕らずっと共に生きよう

永遠なんて言わないからさ  鼓動止むそのときまで

We'll be together Yours ever

あなたと共に歩こう

いろんなことを乗り越え

たったの50年 一緒に…