喜 do 愛 楽 〜つれづれなるままに〜

ほぼ日記です。そのとき感じたことを書き殴ってます。世間体とか気にしない。

特急に乗れない日曜日

飲んで帰って特急に乗れないのは、なんとなくほろ酔いで悪い気はしないんだけど、今日は初残業、そして初早出でした。
長い一日だった(笑)
冷房のきかない蒸し暑い中から冷房のきかない蒸し暑い中まで(笑)
あ、業界違う人にはわからないかな?
あんなにギンギンに冷えている冷房は、あくまでお客様のためで、その前後(開店前から閉店直後)は蒸し風呂なんですよー(^-^)
てなわけで今日は22:30すぎまで残業
身体は汗と埃にまみれて最低
早くお風呂入りたい…しかし今日両親揃って田舎に帰省してるため、うち、誰もいないのo(T□T)o
お風呂も沸いてなきゃご飯もない(一人暮しの子は当たり前だろうけど…)
とりあえず湯舟浸かったら、確実に爆睡だなでも入りたい
誰かあたしを起こしてください(笑)

今日は自分が何度も「役に立ってるんだろうか?」と自問自答に陥り不安定なテンションだったんだけど、同期や先輩に会って、かなり癒された
ん~癒しはやっぱり必要だねみんなありがとう
さ、明日もガンバロ
明日は4連勤三日目今日大量に埃吸ったし、かなり体力消耗したし、風邪振り返さないようにしなきゃ