喜 do 愛 楽 〜つれづれなるままに〜

ほぼ日記です。そのとき感じたことを書き殴ってます。世間体とか気にしない。

迷路

吐き出したいものがないわけではなく。

だからといって、吐き出すものが何かもわからず。

このもやもやした気持ちは、どうすればいいんだろう。

考える事に疲れて。

でも投げ出したく無くて。

逃げてしまえば楽かと言われれば、そんな事もない。

考えても、答えが出ない。

袋小路に迷い込む。

引き返せば振り出しで、またわからなくなる。

自分が考えている事にも、自分の気持ちにも、自信が無くて。

ただただ、‘迷っているだけ’が出来なくて、行動に移してしまう。

こういうとこ、いいとこでも、悪いとこでもあるけど、たまに嫌気がさす。

是が非でも、しなければいけない事と、そうではない事。

判断が出来なくて、いつも『そうではない事』も実行してしまう自分が嫌いだ。

もっと、腰を据えて、ちゃんと考えないといけないって、わかってる。でも、考えたところであたしが出す結論は、変わらない気がする。

わからない、わからない、わからない。