喜 do 愛 楽 〜つれづれなるままに〜

ほぼ日記です。そのとき感じたことを書き殴ってます。世間体とか気にしない。

ありがとう

こんな自分でも、見捨てないでくれて

こんな自分でも、支えてくれて

こんな自分にも、ちゃんと怒ってくれて

こんな自分でも、愛してくれて

すべての愛する人に、ありがとう

最近は、打たれ弱い負けず嫌いが、やっと根性を発揮してきたようで、ほんの少しずつ、気持ちが改善されていっています。

まだ、小さな星明かりを頼りに歩く段階だけれど

上を向いて歩いているわけではないけれど

でも、今は下ばかりを見て歩いてはいない。

 

こうなれたのは、これを読んでるあなたのお陰かも知れない。だから。

ありがとう。

怖がらずに今を、強く生きていこう。

(10月11日発売です、よろしくwww)