喜 do 愛 楽 〜つれづれなるままに〜

ほぼ日記です。そのとき感じたことを書き殴ってます。世間体とか気にしない。

あぁ、好きだ、と思う瞬間。

うじうじ、じめじめしていた時期をやっと乗り越え、最近はちょっとずつですが、前向き上昇志向。

少しくらい嫌なことがあっても、丸投げしようとはしなくなったし、むちゃくちゃなことを考えなくなった。

自分を甘やかすとこんなにも無茶苦茶になるんだ、っていう恐ろしさを知ったwww

まだまだ以前のように大きな心の人間には戻れないけど

かなりトゲトゲした部分がまだまだあるけど

カルシウム足りてないのかってくらい、ちっさいことで苛々しやすいけど(苦笑)

でも、自暴自棄になっていた時期からみたら、今は大分回復した。

少しずつ、色々なものをまた、愛おしいと感じれるようになってきた。

そう、嬉しいとか、好きだと思う瞬間が増えたんです。

いいことだお。

いっぱい被害を被った人、ゴメンなさいね(苦笑)そして、これからは少しずつ優しい人間にシフトしていくから、もう少々ガマンあれ(笑)

きっと、高く翔ぶからね!Fly  High!!