喜 do 愛 楽 〜つれづれなるままに〜

ほぼ日記です。そのとき感じたことを書き殴ってます。世間体とか気にしない。

ドキドキした

今日、ドキドキしちゃった。

というのもね、うちにGUCCIが入ってるんですけどね。

そこにオダギリジョー似の人が居るんですよ。

その人、見た目に似合わずすごいソフトな雰囲気の人でね。

最近仕事の話だけだけど、普通に話すようになって。

今日、たまたま昼休憩の時に隣のテーブルに居て。

ちょっと聞きたい事があったのよ。

それで、お互いテーブルに独り。

勇気を出して、話し掛けちゃいました。(翔ちゃん、あの後話し掛けちゃったよ!!)

そんで、ほぉんのちょっとだけなんだけど、プライベートなお話しを・・・

その人、今年28歳なんだって。もうちょっと若いかなって思ってたんだけど。

んで、あたしは25歳くらいに見えていたらしい…がーん。老けて見られてた…

でも、見た目って言うより、「かなり落ち着いてるよねー」って言われた。仕事している時、落ち着いているらしいよ。落ち着いてる?!このあたしが?!(笑)んーでも確かに最近売場では真面目に仕事してるからなー。落ち着いているというより、大人しくしてるのが正しい表現だと思うんだけど…

もーちょいGUCCIのその人と仲良くなりたいなーと思いました。

そんな雨の月曜日。給料日前だからか暇でした。

最近冬に向けてカシミアの手袋を買おうか検討中。外はdeer skinなんだよねー。はめてみたら気持ちよくて。あったかい冬を過ごしますよー