喜 do 愛 楽 〜つれづれなるままに〜

ほぼ日記です。そのとき感じたことを書き殴ってます。世間体とか気にしない。

Trick or treat!

そう、今日はハロウィン!!去年はハロウィンの時期にディズニーランドに行きましたが、今年はどうしてもタワーオブテラーに乗りたくて、シーに行きました。

でもシーに行きたかった理由がもう一つあってですねー。

ディズニーシーは、今年5周年。

あたしは、5っていう数字が異様な程に好きなんです。

もちろん、5が入ってる記念グッズがわんさかあるじゃないですか。

行かない訳にはいかないってことですよwww

えっと…お題はハロウィンでしたね(^^;)正直言うと、特になんの思い入れもありません(爆)たまたま、ハロウィンの今日が休みってだけです。。。

強いて言うなら、風邪を引きました。

喉が死ぬほど痛くて炎症を起こして、熱が出ました。フラフラになりながら仕事してました。喉の痛みが引いた途端、鼻にシフトしました。詰まったり流れたり…(リアルに汚くてすみません。。。)これを越えればきっと完治!(ホントに?)

それにしても今日も行ったんですが、病院代と、処方された薬代がとても痛い…社会人になってからは、何にも親、出してくれないからなぁ…。当たり前か。実家に住んでいるだけきっとまだマシな方なんでしょうけど…。あ、でも一緒に出掛けた時のご飯代はもってくれるけどね(笑)

さぁて、今日はこれから自分の日用品のおつかいをして、あとはグダグダ寝るのみ(笑)

なんの他愛もない日記を読ませてしまい、すみませんでしたm(__)m(笑)