喜 do 愛 楽 〜つれづれなるままに〜

ほぼ日記です。そのとき感じたことを書き殴ってます。世間体とか気にしない。

今日は雨が降るって言ってたのに…降ったのかなぁ?

一日建物の中に居ると、わからないや。

明日明後日は、大好きな人たちと、東京を離れ遊びに行ってきます。

綺麗な空が見えるといいなぁ。昼も、夜も。

空って、ほんとに清々しい。あ。もちろん雨の日は違って。でも雨の日はまた、憂いがあっていいって時もあるんだけど。

さぁ。明日明後日は、細心の注意は払いますが、責任は負いません。(笑)事故って死んでも自己責任ってことで、よろしくお願い致します。ということで、大事な人にはちゃんと挨拶をして行きましょうね。(爆笑)