喜 do 愛 楽 〜つれづれなるままに〜

ほぼ日記です。そのとき感じたことを書き殴ってます。世間体とか気にしない。

何度でも。

a5856da0.jpg誰かと過ごすクリスマスが一年に一度しかないように
織り姫と彦星が一年に一度しか逢えないように
大切な記念日に逢えなくてもあなたを想うように
逢えない時間が育むものは一体なんだろう
切なさや恋しさが募っても
ホントの気持ちを見失っている気がして
心を鎮めて見えてくるものはなんだろう?
それがきっと真実。
あったかい気持ちとか、溢れる涙とか、声が聞きたいとか、また逢いたいという気持ちとか、抑えれば抑える程膨らんでしまうこの想いとか
何がホントで何が嘘で
何がリアルで何が夢か
ごっちゃになってしまっても
悩んで迷って悔やんで出した答えに自信が無くてまた悩んで途方に暮れたとしても
何度だって繰り返す
繰り返せばいい
そうやって、自信のある真実を見出していくから。
かならず。