喜 do 愛 楽 〜つれづれなるままに〜

ほぼ日記です。そのとき感じたことを書き殴ってます。世間体とか気にしない。

今日は大晦日!

cf91098a.jpg昔は「大みそかだよ!ドラえもん」とかを見ていたなぁ。(どんな昔じゃ)
年末年始の関係ない職業のため、今日がやっと仕事納め。そして休みは明日1日だけ。
土日も祝日も、全く関係ないし、それをネックに仕事を変わりたいと思った事も、一度もないけど、さすがに今日は切なくなった。いつも賑わう土日、銀座の街の、静かなこと静かなこと。
今日から2日までは、両親共に田舎に帰るため、実家で一人。
また切なくなった。
初めて、世の中の動きに反しているこの自分の仕事に、少し嫌気がさした。
あー寂しい。受験の年に独り年越しした時より、圧倒的に寂しい。
三が日くらい、家でのんびりしたいわ。でも元旦営業のトコよりマシか、と自分を慰めてみたり。
いーなー連休。盆暮れ正月、連休なんてねー〓チキショー〓