喜 do 愛 楽 〜つれづれなるままに〜

ほぼ日記です。そのとき感じたことを書き殴ってます。世間体とか気にしない。

遅ればせながら

明けましておめでとうございます!

昨年お世話になった方、きっと年賀状が届くはず(笑)

今年も懲りずによろしくお願い申し上げます!!

年々四季感を外気温以外のイベントで感じることが無くなってきていて、まだまだ若いのに、非常に危機感を感じている近年…

今日は仕事初めでした。

みなさんにとっては、福袋と嬉しいクリアランスセールの初日。

もーじゃんじゃん買ってくれ!そして景気回復に貢献しれ!!(笑)

今年の目標…ひそかにいくつかありますが、あたしは有言実行できない女なので、ここでは言いません(笑)

敢えて発表するなら…今年はいっぱい笑いたいかな。

ドキドキして鼓動がみんなに聴こえてしまうんじゃないかというような想いも、胸が張り裂けそうな悲しみも、嬉しくてちいさくガッツポーズしてしまうようなことも、やりきれなくてどうしようもない夜も、むしゃくしゃして当たり散らしたい日も、もうどうにでもなってしまえと思うような投げやりな日も、どうしても捨てきれない気持ちも、綺麗な星の下で自分のちっぽけさを痛感した日も、とにかくとにかく、去年は色んな気持ちを抱いた一年でした。

今年は相も変わらず感情豊かに、すぐに感極まって泣いてしまう情けないところは残したまま、豊かに成長できる年になればと思います。

みんな、よろしくね!