喜 do 愛 楽 〜つれづれなるままに〜

ほぼ日記です。そのとき感じたことを書き殴ってます。世間体とか気にしない。

最悪な日の応援歌

いや、別に今日凹むようなことがあったわけじゃないんだけど(苦笑)
ダニエル・パウターの、バッドデイという曲のサブタイトル。
最悪な日に、自分を励ましてくれる、再びテンションが上がるようになれる曲。
んー。いい曲だ。

こーやって、音楽に励まされる日は、割と多い。
曲なんて聴きたくないくらいに凹んでる日は
人の声が聞きたくなる
そう、それは
あなたの声
コレを読んでるアナタの声
人の声すら聞きたくないくらいに凹んでる時は…
それはもう、注意報ではなく警報がけたたましく鳴り響いています(笑)速やかに連絡をとってやってください(笑)、世界中で独りぼっちという被害妄想に襲われている時ですから

まぁた助けられたね、さんきゅね。

No music is No life!