喜 do 愛 楽 〜つれづれなるままに〜

ほぼ日記です。そのとき感じたことを書き殴ってます。世間体とか気にしない。

いやになる

最近、嫌気がさすことが多い。
繰り返すくだらないミス
怯えながら仕事する自分
明らかに他の人に対するのとは違うあのひとの態度

たまに泣きそうになる

嫌で嫌で仕方がない。
でもどうしようもない。

口惜しいのは、無力な自分
どんなに嫌がらせされても、どんなに酷い言い方されても、自分にも至らないところがあるから、なんにも言い返せない。
自分が出来るようになったら、こんな思いしなくて済むのに。失敗した時の事を考えると、怖くて頭が真っ白になる時がある。既に冷静さのかけらもない。
悔しくて、気が変になりそうになる。
悔しい。ただただ悔しい。なんかもう、すべてが悔しくて、情けなくて、イヤになる。