喜 do 愛 楽 〜つれづれなるままに〜

ほぼ日記です。そのとき感じたことを書き殴ってます。世間体とか気にしない。

ケの日もハレの日も

今日は、久し振りに気ままな一日を過ごしました。

まず、12月頭くらいから顔の肌荒れが半端無かったので、とうとう皮膚科に行ってきました。乾燥が原因かな?くらいの気持ちでしたが、甘かった。

「寝不足と、ストレス」と言われました。

後者、とてつもなく心当たりがございますwww負けねぇけど!絶対に!!

塗り薬と、ビタミン剤、抗菌剤を頂いて参りました。

午後、同期のえりちゃんと、2月に同期で行くスノボのバスを予約してきました。その後軽くお茶を。そういえば、えりちゃんと二人きりってあんまりなかったね。終始笑いが絶えず、和やかなムードで楽しかった。仕事の話というか、愚痴もきいてくれてありがとう。プライベートのはなしも…続きは菅平で!だね!

さてさて。お恥ずかしいくらいにワタクシ、貯金がございません。なので、積み立て定期預金の口座を本日作って参りました。今年は絶対貯金をします!

そしてそして。

目の手術を今年中にしようと思っています。

なにやら、視力矯正によって視力が回復するとか。

ここんとこ、あまりのドライアイに頭を悩ませていたので、お金を貯めて、思い切って裸眼生活への扉を再び開こうと考えています。

そしたらオサレダテメガネを買うんだ~♪(笑)

コンタクトのいらない生活、考えただけで素晴らしいです

頑張って貯金しよ♪(笑)