喜 do 愛 楽 〜つれづれなるままに〜

ほぼ日記です。そのとき感じたことを書き殴ってます。世間体とか気にしない。

Smile (o^v^o)

今日、契約社員の高橋さんに、「愛ちゃん最近楽しそうだね、ずっと顔が笑ってるよココ(口角を指さして)がずっとこうなってる(^v^)」って、言われた。

…間違いない。確かに、仕事は楽しい。未だに間違えたり、ヘマしたりするけど、気負いがない。間違えたことを素直に反省し、次は絶対にしないぞと、心に誓う。素晴らしい環境だな、と思う。口角があがっていても、仕方がないな、と思う。

今日、最近胸を締め付ける、嫌な奴を柔らかく溶かしてくれるような出来事があった。自信がなかった。でも、自信がついた。きっと、私がしていることは、間違っていなかった。きちんと、見ていてくれる人たちが、居た。今になって、確信がやっと持てた。大丈夫、大丈夫。うん、きっと、あと少しだ。

きっとまた、悲しくて、情けなくて、悔しくて、どうしようもない日がすぐにやってくる。けれど、今日の出来事によって、今までみたいにすれたりすることなく、きっと頑張れる。すれてる自分が、今思うと恥ずかしくなってくる。うん、大丈夫だ。頑張れる。

帰り道、夜空を見上げながら、いつもなら悲しい時に聞く歌を聴いて帰った。

うん、大丈夫だ。きっと、あとちょっと。そんな気がする。

近いうち、ことばを伝えようと思います。音声で。

追伸

ミクシィでのリンクの仕方、変えました。ケータイでもみれるようにしてみた。お時間ありましたら、これからはケータイからでも覗いて下さい☆