喜 do 愛 楽 〜つれづれなるままに〜

ほぼ日記です。そのとき感じたことを書き殴ってます。世間体とか気にしない。

逢いたい、逢えない、逢わない。

今日は一度も逢えなかった。
逢いたかった。
でも、
逢わなくて良かったね。
募る想いは少しずつ
見なかったことにして
聞かなかったことにして
なかったことにして
忘れていこう
うまく自分を騙して
ウソついて
とりあえず少なからずは君のことを考えてしまうから
想ってしまうから
他に楽しいことを見つけて
踊り狂って
気付かなかったことにしよう


結婚かぁ。
結婚しちゃったらショックだなぁ。
でも、するんだろう。
それが、現実。
きっと、木村君が結婚した時にらいおんハートを嫌いになったように、
なにかを犠牲にするんだろうな。
でもそれで
今でも木村君を応援出来る。
なにかを犠牲にすることによって
君の幸せと将来を素直に祝えるなら、それでもいいと思うけど。


ね。ちゃんと、幸せになってね。
あたしもがんばるからさ。