喜 do 愛 楽 〜つれづれなるままに〜

ほぼ日記です。そのとき感じたことを書き殴ってます。世間体とか気にしない。

電話なんてしてこないで

酔っ払った時
電話なんてしてこないで

思わず過去の出来事を思い出して
君のぬくもりを求めてしまいそうだから


君には関係ないんだから
あたしとあの子のことなんか聞かないで
聞いたって
なにも変わらない
あたしがあの子と別れたって
君には関係ない


君の寝ぼけた声
甘い声
そんな声でおやすみなんて言わないで
胸がきゅんきゅんして
こんな時間になっても眠れない
明日仕事なのに
悔しい
悔しい悔しい悔しい
今だって
いつだって
あたしは君。
君しか見えてない。
逢いたくて今すぐ
車飛ばして君の元へ行きたいよ
君の腕に抱かれて寝たいよ


絶対口が裂けても言わないって決めたんだから
君への想いはもう
この世から封印するって決めたんだから
だから言わないよ
君からすきって言ってくれたら
それが封印を解くカギ。



大好きだよ。