喜 do 愛 楽 〜つれづれなるままに〜

ほぼ日記です。そのとき感じたことを書き殴ってます。世間体とか気にしない。

曖昧な関係

あたしらは何で付き合ってるんだろう?


日々あったことも知らず
休日何してるかも知らず
下手すりゃ生きてんのか死んでんのかすら(言い過ぎ?)


ってかさー、こんなことしてんじゃ心の距離なんて埋まんないよね。

何がしたいんだろう?

あたしと逢いたい気持ちはないみたいだし

最近は男で集って雀荘行ってるみたいだし。

別に別れる強い特別な理由がないからそのまま惰性で付き合ってるんだろうね。

君との結婚は、とっくに諦めたからなんともないし

別に君が今の関係で構わないなら
追い求めることはしないけど

知らないからね!

あたしが離れてからじゃ、もう遅いんだからね!


いつか絶対
別れなきゃ良かったって、後悔する日が来るからね!