喜 do 愛 楽 〜つれづれなるままに〜

ほぼ日記です。そのとき感じたことを書き殴ってます。世間体とか気にしない。

恋、したいなー

久々にえりなのblog見て、猛烈に恋がしたくなった。


恋、したいなー。

春だし。

ドキドキして、恥ずかしくて、笑っちゃって、切なくって、悲しくって、幸せで。。。


すごい、羨ましかった。


片想いでもいいから、誰かの事、スッゴイ好きになりたい(笑)

いいなーえりな(笑)

えりなは落ち着いてるから、そんなに心配してないけど、でも、若いからこそわからないこともあるから、そーゆー時は、頼っておいで
参考になるかどうかはわからないけど(笑)、26にして悟った。
あの頃わからなかったことも、今なら理解できる。

来月こそは会おうよ

あたしも早く大好きな人に巡り逢いた~い