喜 do 愛 楽 〜つれづれなるままに〜

ほぼ日記です。そのとき感じたことを書き殴ってます。世間体とか気にしない。

無神経!

予想してたとはいえ、重い話しだったなー。


あたしにどーせいっちゅーんよ。

あたしには、正直関係ない。
どーでもいい話。


自分でも、結論が出てるなら、そうしてやりゃーいーじゃんねぇ。

そーしてやんなよって言っても、「でも。。。」
じゃぁやめなよって言っても、「だけど。。。」

挙げ句の果てに、拓也の名前まで出しやがった。

あたしたちの関係と、あなた方の関係は、違うんです。
一緒にしないでください。
気持ちのウエイトとか、感情の持ち方が、全然違うんです。


別に、聞いて欲しければ、聞いてあげるけどさ。

でも、人に意見を言わせておいて、否定ばっかりしないで欲しいよね。否定するなら、意見を求めんなって感じ。
否定するってことは、自分の意見が固まってるからでしょ?
だから、メールでも「あなたには、あなたなりのポリシーがあるからね」って言ったんだよ。

突き放したように聞こえたかもしれないけど、突き放したのではなく、歩み寄る気が君にはないから、そういう言い方をしたんだよ。

あたしがどんなに心を使って、頭を使って、一生懸命考えても、それはあなたにとって、なんにもならない。

だから、聴いてはあげるよ。